コドモモ!

私とまわりのいろんなハナシ。

元登校拒否児親あるある【不登校にっき番外】

【スポンサーリンク】

なくっても怒らないで…(><;)

f:id:euri-kusanagi:20170505195047j:plain

 

 

体調不良で欠席するときの連絡がやたらと言い訳がましくなる

 

 

f:id:euri-kusanagi:20170622234312j:plain

 

「もうホント風邪で」ってなによ…。

 

いや別に、全然後ろめたく思う必要はないことはわかってるんです。

でも「もしかして『また』ですか!?」って先生を心配させてしまうのが申し訳なくて、やたら強調して余計ウソくさくなるっていう…。

 

ほんとに!風邪だってば!!←

 

 

 

今後の方針考え&準備中なので今日は一枚絵日記でした☆彡

 

f:id:euri-kusanagi:20170505195047j:plain

 

登校拒否の原因がわからなくてグルグル悩んだ時にとりあえずしたことのハナシ【不登校にっき2】

一応精密検査を受けた時のハナシ【不登校にっき3】

結局ズルズルと一週間休んでしまったときのハナシ【不登校にっき7】