コドモモ!

私とまわりのいろんなハナシ。

「こいつなんて毎日やられてるんだぞ」って慰めなの?【不登校にっき73】

【スポンサーリンク】


学年も終わりに近づいてハイペースで地雷を振りまいている担任。

 


最後の最後まで変わらずでした。

 

というか、結局ほとんど解決しなかったと言えるかもしれない…。


ユウトはヒロキにあまり手を出さなくなったとはいえ(縄跳び大会のときは出してたけど)、他の子には相変わらずだったようです。

 

 

それは終業式まであと一週間に迫ったころでした。


その日はユウトと男子数人が女の子に「字が汚い」とからんでいたようで

 

f:id:euri-kusanagi:20170612190050j:plain

 

女の子が泣いちゃった。

 

f:id:euri-kusanagi:20170612190055j:plain

 

担任は一応ユウト含む男子たちに注意はしたそうですが、女の子が泣き止まないので

 

f:id:euri-kusanagi:20170612190100j:plain

 ヒロキを呼んで、

 

で、なんて言ったと思う?

 

 

 

 

f:id:euri-kusanagi:20170612190105j:plain

 

止めろよ。

 

 

ほんと、こいつ変わってない……


生徒指導の先生!!こいつ、変わってないよ…!!

 

 

つぎのおハナシは

 

f:id:euri-kusanagi:20170505195047j:plain

 

謝罪の影響~ユウトからのいじめがなくなったハナシ【不登校にっき54】

「周りの子がほめてあげます」…??【不登校にっき35】

え?そっちはイジメ認定なわけ?~担任の対応が納得いかないってハナシ【不登校にっき28】