コドモモ!

私とまわりのいろんなハナシ。

息子とケンカしました。ぱんつで。

【スポンサーリンク】

 


まあ、ケンカはしょっちゅうなんですけどねw


今回の原因はぱんつです。

 

いや間違ってないです。

 

ぱんつです。

 

 


息子のパンツが小さくなって捨てたかったんですが、なぜか「捨てるね」って言うと強硬に反対するんですよ…。

 

新しいの買ってあるのに、古いの捨てるのはダメらしい…。

 

いつも「捨てないで」と懇願されてタイミング逸していたんですよね。

(こっそり捨てたら、プンプンしながらゴミ箱から拾ってきたことも…)

 

で、捨てるののびのびにしてるうちに、穴が開きかけてきちゃって。

はっきり言ってボロボロ。

いや、別にはっきり言わなくてもボロボロ。

 

もうピチピチになってるのに無理にお尻を突っ込んでるのもあるし…

 

さすがにあんまりにもヒドいので、いい加減捨てようとしたら

 

f:id:euri-kusanagi:20170728004720j:plain

 

育 て る…?

 

 

ずっと履いて布がくたくたになったのがいいらしいです。

いやそれ単にボロっちくなっただけだから!!

 

しかもそんなのどこにしまっとくって言うんじゃ!

 

f:id:euri-kusanagi:20170728004728j:plain

 

なんなの、そのぱんつに対する執着心…。

信仰かなにかなの…。

 


ケンカというかもはやコントですね…。

我が家はわりといつもこんな感じです…。

 

男子ってこう?

みんな、こう…!?

 

 

 

※ぱんつは捨てました。

 

 

息子のクラスで独自の経済圏が発展してる件 

乙女系剣道少年日舞系

勉強嫌いな子が自分から机に向かう!国語記述式問題集【中学年~高学年向け】